初めましてのNAVI110乗りにお会いした話

Navi110

初めましてのNavi110乗りにお会いした話

どうも管理人です(^^)/

ブログを立ち上げてそこそこ経ちましたが、

なかなか更新が遅いですが、マイペースに書いていこうと思います。

というのも、Navi110というバイクは輸入車ゆえに情報が少ないのです。

そんな中でも日本全国、数少ない同志たちによるトライ&エラーにより

コツコツと情報がネット上に蓄積されていってます。

そんな貴重な情報をまとめて見やすいようにしたいなぁ

なんて思い自分のメモ代わりにこのブログ作りました。

ブログでの一方的な発信では得られない情報を探すために

実はTwitterをやっています。

そこで知り合った@_Furflowくんと初めてお会いしてきました♪

休日にNavi110で神戸をブラブラしていた時に時間が合ったので声を掛けてもらいました。

少しの時間でしたが、浜松での全国オフの話や他のNavi乗りの方の話、

Naviのパーツやカスタムについて話ました。

mooryさんが作ってくださったステッカーも頂きました!!

改めてありがとうございます!!

そして帰り道は小一時間ほど帰路ツーリングとなりました。

目の前で同じバイクが走る貴重な時間となりました。

途中、お互いのバイクを交換してみたりもしました。

ふろ~君のNavi110はキタコの他車種用のリアサスで、

僕のNavi110はWirusWin(ウィルズウィン)製のリード125用のリアサスなので

乗り比べさせてもらいました。

ふろ~君のNavi110はめちゃくちゃ乗り心地が良かったです!!

僕のはというと、車高調整、プリロード調整、減衰調整と

3つも調整できるのでまだまだセッティングできておらずフニャフニャでしたww

あまりに違い過ぎてかなりショックでしたw

帰宅後いろいろ弄ってみたところ、

どうやらプリロード調整で硬く調整してやるとだいぶマシになりました。

この辺のカスタムのお話はまた別記事でまとめますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

2017年6月予約。約2ヵ月後の2017年8月末に納車。 毎日の通勤の足として乗っています。 ナビオーナーの記録的ブログへようこそ!!