Amazonで買える16万円の激安バイクが話題⁉HondaNavi110だよ!!

HondaNavi110

Amazonで買える16万円の激安バイクが話題⁉HondaNavi110だよ!!

どうも管理人(@Navi110blog)です(^^)/

今回は我らが愛するHondaNavi110
アマゾンで買えると話題沸騰中です!!
ナビさんの激安具合も相まってプチバズり状態。
有難いことにブログを見てくれてる人が急増中。

やはりみんな興味があるんですねーw
とりあずアマゾンのリンク貼っておきますね。

ちなみにアマゾンで販売してくれてるのはSOXさんですね。

HondaNavi110については散々ブログ記事にしてますので
トップから検索してみてくださいね。

今回はアマゾンで売られているHondaのNavi110について。

いわゆる新型と呼ばれる2018年モデルですね。
初期のBS3モデル(前期)からBS4モデル(後期)がマイナーチェンジとしたら
2018年モデルはモデルチェンジみたいな感じですよね。

2018年の新型モデルはなんといっても
ガソリンメーターが付いたのが目玉ですね。

その他の細かい違いは今回は省きますw

懸念材料の一つであったガソリンメーターが付いたのは大きい出来事です。
ハードルが一つ下がったように感じます。

そんな少し買いやすくなったNaviをアマゾンでポチッと買えちゃうわけですよ。
そりゃ大騒ぎですね。

しかもたった16万円!!

内訳としては
車体価格、自賠責保険1年、SOX24ヵ月保証、
オプションのBOXとサイドスタンド付き

ナンバーの交付については
販売証明書が送付されてきますので購入者自身で役所で
手続きをしてナンバーを取り付ける必要があります。

配送料は別ですが110ccの原付二種がこの値段で買えるのは破格ですね。
国内正規ディーラーで原付二種となると倍の値段はしますからね。

これを機にNavi110の輪が広がると良いですね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

2017年6月予約。約2ヵ月後の2017年8月末に納車。 毎日の通勤の足として乗っています。 ナビオーナーの記録的ブログへようこそ!!