NAVI110で日帰り舞鶴ツーリング

NAVI110

NAVI110で日帰り舞鶴ツーリング

どうも管理人です(^^)/

事故後、復活して初めてツーリングに出かけました。

9月の末なので、すでに2カ月も前なんですね…w

今回の目的地はコチラ↓

舞鶴赤レンガパークです。
自宅からは100㎞弱の距離なので日帰りにちょうど良いですね。

SR乗りの連れとブラブラとしてきました。
下道でトコトコ山を越え、3時間くらいで到着。

ちょうどランチ時でお腹ぺこぺこ。
赤レンガパークの広場では屋台みたいなお店が色々な食べ物をだしていました。

が今日の目的は海軍カレー。
迷わず注文。

海軍カレーwithカツ。
ペロッと頂きました。

お腹を満たしたところで、散策開始。
赤レンガをバックに写真撮ったり、

無理矢理、バックに軍艦入れてみたり、


港でお湯沸かしてコーヒータイムしたり、


橋渡って、橋をバックに写真撮ったり

舞鶴近郊をブラブラ走り回り、日が沈む前には帰路につきました。

帰り道では丹波篠山あたりで雨雲とすれ違ったりもしつつ無事帰ってこれました。

意外とフラッと行ける距離だとわかったのでまた暖かくなったら行こうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

2017年6月予約。約2ヵ月後の2017年8月末に納車。 毎日の通勤の足として乗っています。 ナビオーナーの記録的ブログへようこそ!!