NAVI110でデイキャンプ!!略してナビキャン!!~大野編~

NAVI110

NAVI110でデイキャンプ!!略してナビキャン!!

どうも管理人です(^^)/

今回はNAVI110でデイキャンプに行ってきました!!
略してナビキャン!!

今回の行先は地元からほど近い、
大野アルプスランドです!!

兵庫県の猪名川町にある無料のキャンプ場です。
ソロキャンパーには有名な場所ですね。
しかし、残念ながら2019年1月1日から閉鎖となりました。
詳細はコチラ→【キャンプ場の一時閉鎖について】

2018年12月24日の祝日に閉鎖前に一度行っておこうと思い、
訪れました。
早速場所を決め、道具を広げた図。

以前からキャンプツーリングに興味があり、
コツコツと揃えてきた道具がついに揃ったのでデイキャンプなのに
テントを広げてみましたw

意外と簡単に組み立てることができました。
椅子やテーブルを広げてバーベキューの準備をします。
こちらも初めて使うバーベキューグリルです。

ゆるキャン△でお馴染みの”メタル賽銭箱”こと笑’sのB6君です。
テーブルはキャプテンスタッグのものです。
まずは塩タンから焼き始めます!!
焼きつつ味わいつつ、バラやハラミ、ウインナーなどを経て
いよいよメイン!!
ステーキです!!
じわじわ焼き、仕上げていきます!!
ええ感じに焼けてきたのでナイフで切り分けます。
ここは塩で頂きます!!
っんまぁーーーー!!
ウマーベラスですw
来る途中に業務スーパーで買った肉は絶品でした!!

折角、大野山に来たので山頂へ登ってみました。
夕焼け時でかなり綺麗な景色でした。
しばし見とれつつ、山を下りる準備をします。

ふと帰り道にNAVI110の写真を撮っていないことに気付き、
ガソリンスタンドで1枚。

NAVI110に荷物を積むとこんな感じ。
キャンプ道具についてはまた改めて記事にしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

2017年6月予約。約2ヵ月後の2017年8月末に納車。 毎日の通勤の足として乗っています。 ナビオーナーの記録的ブログへようこそ!!