HondaNavi110でラーメンツーリング~大阪淡路・縁乃助商店編~

HondaNavi110

HondaNavi110でラーメンツーリング~大阪淡路・縁乃助商店編~

どうも管理人(@Navi110blog)です(^^)/

今回は真冬のラーメンツーリングです!!
さすがに寒いので1時間圏内で行ける店に行くことにしました!!

目的地は大阪は淡路にある
縁乃助商店
という濃厚鳥白湯系のラーメンのお店に向かいます。

早速待ち合わせ場所のスタバに集合。
今回は僕のNaviさん含め全員が輸入車。
VespaとHondaのSHmodeというラインナップです。

集合場所から早速走り出し、176号線や新御堂筋を走り向かう事1時間くらいで
到着!!

お店の前には少し列ができていました。
看板のメニューを見ながら少し待つと、
すぐに店内に案内されました。

ここはメニューでもデカデカと掲載されている
味玉ポタチキそば
を注文!!

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!

超濃厚なスープは鶏の風味がしっかりとあり、
ドロドロ具合がええ感じに麺に絡みつき
控えめに言っても
最高
ですね!!

一緒に注文した唐揚げはまぁふつうですねww

お腹も満たしたので帰りものんびりツーリングがてら帰宅です。
このメンバーで久しぶりのツーリングで楽しかったですね。
帰り道ではコーヒーを飲んで駄弁ったりしつつ良い時間を過ごせました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

2017年6月予約。約2ヵ月後の2017年8月末に納車。 毎日の通勤の足として乗っています。 ナビオーナーの記録的ブログへようこそ!!